PAGE TOP
ニュース|登録有形文化財 天然温泉かけ流しの老舗旅館|湯田中温泉 よろづや【公式】

ニュース

 
2022年1月4日
【ご支援おねがいします】 クラウドファンディング開始のお知らせ

松籟荘再建に向けたクラウドファンディングが、本日よりスタート!
令和3年2月11日、弊館の登録有形文化財松籟荘が火災により全焼、併せて代々収集してきた書画骨董など貴重なお宝を同時に失ってしまいました。
当温泉地のシンボルとも言われた館が炎に包まれたので、我々や地元の人々のショックも大きなものでしたが、多くの方々から本当にたくさんのお見舞いや励ましのお言葉を頂戴し、私たちの宿がこんなにも多くの方から愛されてきたことを改めて再認識いたしました。
皆様からの応援に応えるためにも、是非とも松籟荘を再建し、皆様から広くご支援を募る「クラウドファンディング」への挑戦を決意致しました。私達はこの試みを、決して一過性のものではなく、支援くださった方々と今後も繋がっていくためのきっかけだと位置づけています。
新・松籟荘は令和5年12月完成予定でございます。50年後も商品価値が古びない本物志向の数寄屋建築の宿を実現したいと考えております。 スタッフ一同、精一杯取り組みますので、どうぞ皆様のご支援をよろしくお願い致します。

▼詳細・ご支援はこちらから
https://readyfor.jp/projects/yudanaka-yoroduya
第一目標金額:1,000万円
支援募集期間:1月7日(金)10時〜2月28日(月)23時




ページ上部へ
お電話でのご予約、お問い合わせはこちら。0269-33-2111