PAGE TOP
ニュース|登録有形文化財 天然温泉かけ流しの老舗旅館|湯田中温泉 よろづや【公式】

ニュース

 
2024年3月1日
松籟荘 開業のお知らせ

緑-「松籟荘」ブランドシグネチャー和+英文縦組2行-大-背景あり

焼失から3年、新しく生まれ変わりました松籟荘、本日よりオープンいたします。

3年前のあの日、誰も犠牲にならなかった大きな幸いと引き換えに、失ってしまった建物への悲しみ、痛み、苦しみは大きな物となりました。

そんな失意の中、地域のみならず全国の皆様から、心より温まるメッセージをたくさん頂戴いたしました。
溢れんばかりに皆様のメッセージが入った、たくさんの箱の光景は今でも忘れることが出来ません。

皆様からのお言葉に背を押され、勇気をもらいクラウドファンディングを開催いたしましたところ、目標額を遥かに上回るご支援、誠に有難うございました。

皆様のご支援、ご期待、そして何よりものお言葉を胸に、スタッフ全員でこれからの月日を歩んで参ります。

どうぞ、温かく見守っていただけたらと思います。

そして皆様の日々の疲れを癒しに、ちょっとの贅沢をしにいらして下さいませ。

今度は私共が皆様への恩返しも含めて、精一杯のおもてなしをいたします。

あの面影を残した、新しい松籟荘でお待ちしております。




ページ上部へ
お電話でのご予約、お問い合わせはこちら。0269-33-2111