PAGE TOP
ブログ|登録有形文化財 天然温泉かけ流しの老舗旅館|湯田中温泉 よろづや【公式】

ブログ

 
2024年4月4日
おやきファーム

おやきの老舗いろは堂さんの「OYAKI FARM(おやきファーム)」に行ってきました。 長野インターのほど近くの、素敵な建物はすぐ見つかりました。 近未来的なデザインの木造建築、アイデアの詰まった施設・建物で、信州のソウルフードのおやきを知っていただくには余りある店舗でした。 おやきの工場併設店舗は、製造工程の見学・またおやき製作の体験もできます。 広々として開放的な店舗、自然光をたっぷりと感じます。 観光のお客様に安心してお勧めできる施設でした。 自家用車でのアクセス :�長野ICから県道35号を北上し約2分�長野駅から国道117号、県道35号を南下し約15分

おやきの老舗いろは堂さんの「OYAKI FARM(おやきファーム)」に行ってきました。
長野インターのほど近くの、素敵な建物はすぐ見つかりました。
近未来的なデザインの木造建築、アイデアの詰まった施設・建物で、信州のソウルフードのおやきを知っていただくには余りある店舗でした。
おやきの工場併設店舗は、製造工程の見学・またおやき製作の体験もできます。
広々として開放的な店舗、自然光をたっぷりと感じます。
観光のお客様に安心してお勧めできる施設でした。
自家用車でのアクセス :�長野ICから県道35号を北上し約2分�長野駅から国道117号、県道35号を南下し約15分

IMG_5719 IMG_5721 IMG_5722




ページ上部へ
お電話でのご予約、お問い合わせはこちら。0269-33-2111